プロが教えるわが家の防犯対策術!

マラソン走り切ったら好きな人に告白するってどう思いますか?

A 回答 (9件)

昭和の恋愛か?


江戸時代の武士か?
言う勇気がないってことでしょ。
つまらない男です
    • good
    • 2

走りきれないと、いつまで経っても告白できないんでしょ。



勇気が必要ですからね。

走りきれれば自信を持って告白できるでしょうから、トレーニングをがんばるモチベーションも上がりますよ。
    • good
    • 1

マラソンやってたのですか(驚)


我々がどう思うかは関係ないです。
後悔のない人生を・・・
    • good
    • 1

え、ちょ、なんか告白される方は、マラソン関係なくない?



同じマラソンチームかなんかで、持病や怪我があり通常は走りきれず…。ずっと好きな人が応援していてくれて、さらにお互い思いを密かに寄せていて…
死に物狂いで挑む、最後のレースで重みががあるのなら良いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪我からの復帰を支えてくれたトレーナーに!

お礼日時:2024/02/10 20:40

私の個人的な感想として、「自己満足」と思う

    • good
    • 2

ロッキーみたいで良いんじゃないですか?

    • good
    • 1

今や、猫も杓子もフルマラソン走る時代だから、


大したことした感じにはならないね。

昭和なら、おおすごい、となったけど、
今は、ふーん、、、ぐらいのもんだね。

80超えたじいさんばあさんでも、完走してるからね。
    • good
    • 1

恋愛をダシにして練習する不届者です

    • good
    • 1

意味が分からん、走る走らん関係なく告ればいいのに、走りきって告白してごめんなさいされたら心臓麻痺で死ぬぞ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A