アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際恋愛っ!、

フランス人は告白はないのは本当ですか?
好きかわからないのにSEXしたことありますか?

好きかわからないけどとてもいい人で、
でも、SEXしようとしてきたら、断るつもりでした。
でも上手で。まぁいいっかーとこんな曖昧な気持ちで、してしまった自分が情けなくて。。

告白がないし相性から確かめることも多いと日仏カップルの人から聞いたのもあって、
相性が良かったら考えよーとも、頭の片隅で思ったりもしました。

でもなんだかあんまりだったのと、
好きって気持ちってなんやって思ったり、
絶賛SEXとかどうでも良くて、。
せっかくフランス人と出会って、いろんなカフェ巡ったり楽しかったのに、
やっぱり、体なのかなぁとか、相性イマイチかーとか考えてしまうのが残念です。

告白より体が先走って、相性が微妙だった時どうしますか?

A 回答 (1件)

元々有ったかもしれませんが今や


告白文化がない、イギリスと曖昧

アメリカは告白は家族を含めて盛り上がる。

韓国は告白が基本、中国は基本告白しません。

日本だって、告白しないで良い関係から婚約とある。

何しろ、日本は告白しても別に口だけだし
結婚しないんだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A