プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ

添付している写真の金具の名前分かりますでしょうか?
内側の口径は12mmですが、名称が分からなくてネットで何と入れれば、
この金具の部品を検索できますでしょうか?

材質は、金属でもプラスチックでもよく形は円柱のものです。

「添付写真の金具の名前分かりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

パイプエンドキャップ


パイプエンド
パイプキャップ

大概はねじ山まではなさそうですが
ねじ山ありは
「継手」を追加すると似た形状のがヒットします
    • good
    • 1

アマゾンでもモノタロウでも『組ネジ』で似たような作りの物があります。


ただ、この手は製品向けにカスタムされたものだと思います。

そうなると建材や家具建具のメーカーへ問い合わせたほうが確実ですね。
    • good
    • 0

?>内側の口径は12mm


ネジの谷径はいくらなんですか?
ネジの仕様がわからないと、
しようがありません。
何処に使っている物か、
オンタの画像もほしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A