プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚願望ありますか

A 回答 (4件)

全く無かったんですけどね。




人生、思うとおりには行かない
ものです。

思うとおりに行くのが、良い、
幸福だとは限らない、という
ことが判りました。
    • good
    • 0

ありましぇーーーーーん!

    • good
    • 0

有ります

    • good
    • 1

離婚願望なら有ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A