プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日明日は20度近くありますが、みなさん上着はコートきていますか?

A 回答 (4件)

>・・明日19度みたいで、厚手コートのかたは少ない感じですかね?


➡︎恐らく、軽い上着くらいじゃないかな?
    • good
    • 0

いいえ、20度もありません。



3度しかありません。
ダウン着てます。
    • good
    • 1

いいえ。


コートは使っていませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日19度みたいで、厚手コートのかたは少ない感じですかね?

お礼日時:2024/02/14 15:47

私は薄手のジャンパーだけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日でかけるんですが、コート着てるかたは割といますか?コート着ていくか悩んでました

お礼日時:2024/02/14 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A