アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「うちの妹の側面が多面性すぎる。」とはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

側面=正面や裏面ではない微妙な横面。

それが様々な性質を帯びて困惑する/どう対応していいか分かりにくい、という意味。七色仮面かな。
    • good
    • 0

ある時は素直、ある時は反抗的など性格や見た目などが一貫性あるわけではなく、器用にモノをこなしたり、逆にいっちょ噛みなだけとかフレキ

シブル、変幻自在、掴み所がない、みたいな感じかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/14 16:16

まず「妹」。

取りも直さず、その人の妹さんのこと。
次に「側面」。普段の様子からは伺い知れないこと。
そして「多面性」。分野を特定することの無い、いろんなこと。
最後に「すぎる」。いわゆる出来過ぎってこと。

( ゚Д゚) あとは分かるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/14 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A