dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても亡き母親の事を思い出します。

生きていれば昭和12年生まれでしたから。

癌に侵された母親が入院中に私は見舞いにも行き、私が帰る時にエレベーターの前まで母親が見送ってくれました。
接触障害でどうしても触られたらいつも怒っていた私は母親の両手を握って、
また、来るから……
って言うと、
嬉しい……。
と、大粒の涙を流していました。
私は半袖でしたので夏場だったと思います。
全く見舞いにも行かない人間よりはマシですか?
母親に対してそういう優しくしていなかった、としましたらかなり悔いが残っていた、と思います。
親孝行の部類に入ると思いますか?
もっと、もっと! 親孝行をしたい!
と思っていました。
私の両親の家事も両親の手の行き届かない掃除、洗濯をしたりしていました。
親不孝者とはどういう人の事を指すのでしょうか?
曲がりなりにも生きている私は少しは救われますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答を下さった方々には何回かこういう質問をしているようで非常に申し訳のない事だと思っています。
    どうか、お許しください。
    完璧な息子って居ないと思うのですけど?

      補足日時:2024/02/15 01:18

A 回答 (1件)

>親不孝者とはどういう人の事を指すのでしょうか?




貴方が常に口走っている自害することです。

(やる気はないでしょうがね)。
まぁ他にも気になる点がありますけど
スロットとかであり金すってしまうとかぁ、
まあ色々
ご尊父は的確なので聞けばいい。

接触障害ってなんすか?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A