プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って初めの頃は、彼氏がゴムを枕元のベッドのところに置いてましたが、最近は付けてくるねと毎回洗面所に行ってます。

結婚願望が強く、生では入れないからと言いながら昨日は先端だけそのまま入れてきました。

その場でゴムを付けなくなった理由とかあるのでしょうか、、?

A 回答 (4件)

>その場でゴムを付けなくなった理由とかあるのでしょうか、、?

さあねえ。
コンドームが破れないようにと明るい場所で目視しながら空気をしっかり抜いて装着しているのかもしれないし、
早漏防止のクリームを塗った上から装着しているのかもしれない。

※ 自分は亀頭がやたらデカくてカリの段差が大きく、普通にコンドームを着用した場合は空気がたくさん入るので、
亀頭周りにローションを塗り、皮を被せて段差をなくし、そしてコンドームを装着。装着途中で皮を引っ張って皮を剥いて、それから根元までコンドームを巻きほぐす。
……のように結構面倒なことをやっていた。明るくないとできない行為です。

・・・

早漏防止クリームは使ったことが無いので調べてみたら、塗ってから5~15分後に洗い流すそうだね。
塗ったままは効果が出ないらしい。それどころかその後のフェラチオなどの行為に支障があるそうです。
チラッと彼に話してみると面白いかもしれないよ。
    • 0

そいつ、めっちゃ元々彼と同じこと言ってる……

最初はゴム→だんだん生のほうが気持ちいいよ!外で出すから!と言ってました。

私も結婚願望あったので、了承してましたが笑

もしかしたら、既成事実を作ろうとしてるのかも。
できちゃったら結婚するしかないよね!みたいな。

主さんを他の男に盗られたくない、早く一緒になりたい、の自分の気持ちが強く出ていますね。
    • 0

???そんなことは彼に聞いた方が良いかなと思いますけどね。

。。

側から見ると理解出来ないですね。。。
洗面所でつけたことないです。

付けているところを見られたくないのかな?くらいにしか思えません。。。
    • 0
この回答へのお礼

触った時に装着はしてました。
前は慎重に外してナイロン袋とかに入れたりしてましたが、最近はすぐにシャワー浴びておいでと言ってきて、ゴム外すところを見てません。。

彼氏は早く結婚したいと言ってました。
毎日一緒にいたいとか、一緒に住む?と、、
彼氏は独占欲が強く、返信が遅いとバレないように家の近くに来てたことがあって。。

どうせ1度使ったものを洗って何度も使いまわしてるんでしょう。

せこい野郎だ。
    • 0
この回答へのお礼

そんなことあります、、?