アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故あくどい女は自分の行いをダメ出しされたら途端にキレるのですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • つかわれた君?君のことだよ?嫌がらせされてもそりゃ仕方ないわ(笑)

      補足日時:2024/02/17 23:01

A 回答 (5件)

人の悪いことを言うと


態度に出さないけど嫌われるか
態度に出すか
嫌がらせするか
陰口、悪口言って恨むか
反省する人なんてマレなものだから。

人の粗を指摘するなんて争いしかないよ
    • good
    • 0

マトモな女周りにいないのか?類なんだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないねえ

お礼日時:2024/02/18 00:57

悪知恵しかはたらかない思考だから


でしょうか。
    • good
    • 0

そうそう、キレるんだよね(笑)


図星だからだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り。そして荒らしのプロの自分に身の程知らずのケンカを売る。勝とうなど100年早い

お礼日時:2024/02/18 12:18

そりゃあ理詰めで攻め込まれたら反論できないからキレて押し返すしかないでしょう。


なにしろ負けを認めなきゃいいと思ってるから、キレてその場を決裂させればいいわけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあキレてきたらこちらは発狂レベルまで徹底的に追い詰めるまでです

お礼日時:2024/02/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A