アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生女です。先日画像そのものの制服姿で女性も大丈夫な床屋さんに学校帰りに髪をやってもらいに行きました。その床屋に入店したとき私の他に小学生4年生位の女の子もちょうど待合椅子で
髪をやってもらう順番を待っていて私も一緒の待合椅子で順番を待ち、そこの店は女性店員1名と男性
店員1名でやっていて床屋だから2人の店員は女性店員は50歳位の男性客、男性店員は私と同い年位の男性客でやはり制服姿で学校帰りだと思います。それぞれの髪をやっていて顔そり、シャンプー等
もしてもらっていて2人男性なのでシャンプーも前かがみでした。
女性店員の男性客が終わり小学生4年生位の女性が呼ばれ、その8分後位に男性店員の男性客が終わり
私の順番がきて、小学生4年生位の女性は女性店員で私は男性店員が担当で隣の椅子同士で髪をやってもらいました。
しばらくして小学生4年生位の女性が髪のカットが終わり、そしてシャンプー
でその小学生4年生位の女性は男性がする前かがみシャンプーでした。
私も髪のカットが終わりシャンプーで、ところが男性店員が私の座る椅子を回転させ問いただしてみました。
私「あのすいません仰向けでシャンプーですか」
男性店員「仰向けでシャンプーしますので」
私「隣の女性は前かがみでどうして私は仰向けですか」
男性店員「お客さんはちょっと高校生なので前かがみができないので仰向けでシャンプーさせていただきますので」
聞いてみたところ私は高校生ということで仰向けでのシャンプーでした。
どうしてでしょうか?

「学校帰りに画像の制服姿で髪をやってもらい」の質問画像

A 回答 (5件)

4年生位の女性?

小学生を女性と言う人、初めて聞きました。
まぁ良いか
小学生にも聞くと思うけど。
だって女に見えたんですよね?
たまたま聞こえなかったとか?
どちらにせよ、高校生は、さすがに…と思ってだんじゃ?
    • 0

AIに聞いてみたら、理由の一つとして、「高校生は、小学生と比べると背が高いので、前かがみが厳しいから。

」だそうです。

AIなので、間違っているかも知れませんが。
    • 0

髪とか床屋とかおじさんとしか思えない文章ですね。

• 0

オジサンくさいよね?

両方使えるシャンプー台はありますが
長髪は前かがみでのシャンプーが難しいんです
ネープからお湯が首筋に伝うおそれもありますので
    • 0

あなた本当にJK?

だいぶおじさんの香りがする文書書きますね。
髪をやってもらうって…
この質問内容で制服の写真貼る必要ありました?しかも後ろからの盗撮気味なもの。

本人の希望があったから仰向けにしたのでは?
    • 0