アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新年の挨拶もしなくて、まして
日々でも挨拶をしない50代の
おっさんが仕事場に居てます。
こんなおっさん、どう思います?

A 回答 (7件)

非常識とかいいようがないですね。


何か被害に合われてないのであれば、
そのまま放置しておくのがいいんじゃないでしょうか。
相手にすると面倒なことに巻き込まれる可能性もあるかと思いますので、
相手にしないほうがいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰有る通りです。
こんなおっさん、最低ですよ。
50代になっても挨拶しないなんて常識外れてますよね

お礼日時:2024/02/18 11:21

どうせ非正規の独身オジサンでしょ。


それか精神障害者雇用のキモいオジサンか。
こいつら挨拶しないんだよね。
こういうキモくてクサいオッサンはクビにするのが一番だね。
そしてまた新しい非正規オジサン雇ってマシなのを残してやる。
という方法しかないんだよね。
うちもこの方法でやってるわ。笑
以上 参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 採用担当
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら正規の社員なんですよね。

お礼日時:2024/02/19 01:12

>そういう貴方も挨拶しない人ですかね?



私は自分から挨拶する方ですよ。
しかし、挨拶が返ってこないからと言って、一々気に留めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方と一緒ですよ。

お礼日時:2024/02/19 01:09

相手から挨拶来るの待ってるからしない。

。。

あなたから挨拶すればしてくるんじゃないですか???

そのおっさんも、あなたの事を、新年の挨拶もしない奴だと思ってるんじゃないですかね。。。

自分の事見えず、棚に上げて、人の事言う人、多いですよね。。。

僕も含み。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ私はその人にも挨拶は
しますよ。

お礼日時:2024/02/19 01:08

そういう人なんだと思うだけです。


職場の同僚として、こちらから挨拶と仕事で必要な最低限の話はしますが、それ以外の話は一切しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰有る通りです。
そうしていますけど、ですが
常識外れてますよね。

お礼日時:2024/02/18 11:23

一々他人の態度を取り上げる貴方の精神状況に不安を覚えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね
そういう貴方も挨拶しない人ですかね?

お礼日時:2024/02/18 11:22

人それぞれと思いますよ。


挨拶やお礼を強要するほうがどうかしてる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁそうですが、挨拶もしない50代のおっさんですよ。
歳も歳なのにとは思いますがね

お礼日時:2024/02/18 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A