アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元の仲の良い男友達がいます。
その人とは男友達でもあり、元彼でもあります。
彼には今彼女がいます。
わたしが昨年彼氏と別れた際、その男友達に伝えたところ「正直失礼な話だけどよかったって思っちゃったんだよね」と言われました。(その男友達には何度か告白されています。)
今も彼女がいるのにも関わらず、地元に帰ってくると遊びに誘ってきたりアパートを探しに行くことを伝えると危ないから一緒に行くからと言われたこともあります。その対応に彼女が不安にならないのか聞いた所も彼女も彼女で他の人と会ってるようです。ただ友達とはいえ、私たちは友達以上に仲が良いと思います。

彼の心情がわからないので教えてください。

A 回答 (2件)

恋人がいたら他の異性といい仲になっちゃいけないの?


って思ってる人なのかもしれない。
二股、三股の何が悪いの結婚してるわけでもないのに。って。
    • good
    • 1

そういうのルーズな人もいますよ


それが嫌なら相手の性格とか確認しといた方がいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A