アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい服

どんな服を想像しますか?

またどんな服に使いますか?

A 回答 (6件)

まあいい方ではないですね。


奇抜、露出しすぎ、場違い、そんな感じ。
    • good
    • 0

『小林幸子 紅白衣装』


で画像検索して出てくるやつ。
    • good
    • 0

パリコレとかで発表される服を想像しますね。


なぜ、ああなった?といつも感じます。
    • good
    • 0

こんにちは。



凄いって何が凄いのよ、という話が先に来るべきですが、それが
指名されていない以上、聞いた本人は今一番関心のあることを無
意識に紐づける、と思うんですよ。

私的には金額であり、(無駄であってもカッコよさや礼儀なんか
を無視して)高額な服、だと思います。高額の服なんて知識はあ
まりありませんが、宇宙服が一番高い服になるのでしょうか?
宇宙服だとしたらこの服の使用目的は、宇宙に行く時に着る、だ
と思います。

金額の次は多分エロさだなー、裸は服ではなく、着衣しているこ
とこそエロさを感じる人間なので、エロい競泳水着とかかなー、
スクール水着の上にエプロン(裸エプロンの亜種)か? と思い
ます。
    • good
    • 0

色や柄がド派手


或いは露出が半端じゃない
    • good
    • 0

今は箪笥の肥やし。


古着屋が絶対に引き取らぬ無料高級スーツ。
体形代わって今は無理に着ようとすると服が壊れる。
1着だけ二度と着ないのというものだけ
500円で買って行った。
他はもったいないよね。
数万円はします。イージーオーダーだからダメかね。
渡航費用つけて1着20円はひどい。
三越・高島屋などあり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A