プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しく全部を把握した訳じゃなくマスコミ発表の暴力を聞いただけですが、私の職場は上層部が日常茶飯事に部下に暴力を振るってます。
部下と言っても派遣さんや平社員などの下っ端には一切手を出さず、課長職以上の管理職を目の敵に、飲み会などでボコボコに殴る蹴るの暴力を行っています。
今回の力士など可愛いモンです。
課長や部長は地位を失いたくなく只管、耐えている感じです。
この、課長や部長は上層部が居ない席では日頃の鬱憤を晴らしてるのか、その部下に、いやらしい陰湿なイジメを繰り返しています。
実際にこれが世の中ですね?
相撲協会理事長の八角さんでした?北勝海さんでした?
元九重部屋で元大関 北天佑関の実弟さんを半殺しにしてますからね。
時代って言葉で解決しますか?
やられたらやり返すしか防衛策はないって事ですね?

A 回答 (1件)

北天佑の弟を半殺しにしたのは千代の富士。

北勝海始め九重部屋の力士は、千代の富士の「かわいがり」を受けて強くなりましたから。北勝海が横綱になれたのも、千代の富士の猛烈な「かわいがり」に耐えられたからです。
エネオスの社長と子会社の社長が酒席で女子社員にセクハラしていたのが露見しクビになっています。今はそういうのが許されない時代ですよ。あなたの会社はおかしい。組合交渉で取り上げるか、一番トップに直訴しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

千代乃富士が指示して実際に致命傷を与えたのは保志。
千花乃富士は決して自分の手を汚さない。
汚い奴や。