プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロフトの物件は辞めたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

日当たりいい物件だと、ロフトは暑いですよ( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 0

北海道は暖房ありきなので上部空間は乾燥しヤバい


と思いますが本州は問題ないと思います。
    • good
    • 0

家具家電付きはNHK強制加入が条件です。



オススメは出来ないと思います
    • good
    • 2

はい。



逆に何が良いと思ったんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家具家電付きの物件はどうでしょう

お礼日時:2024/02/24 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A