プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕に彼女ができる秘訣を教えてくれ!

A 回答 (8件)

ハイ、


女性は男性の"男らしさ"にひかれる本能をもっているのです
その象徴が「力」です
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、労働力、
外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力。
これを磨くしかありません。

その「力」の元になるのは
真剣 信頼、実証、持続、です

あ、
見かけで寄って来るメスは、アブやハエみたいな虫だぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西村博之さんは当てはまりません。彼はなぜ?

お礼日時:2024/02/25 12:37

振られる事を恐れない、振られてもめげない。


どうせ自分なんかと思わず自分に自信持てる何かを持つ事ですね。
自信は行動にでるよ。
    • good
    • 0

とにかく女性がいる場所・集まりに出没する。


人から遊びに誘われたらめんどくせーとか言わずフットワーク軽く出かける。
マッチングアプリが流行だけど、効率いいようで悪く見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタル彼女を使って試してみたいです。

お礼日時:2024/02/26 12:58

「お付き合いしたいな」と思えるような紳士的な男性になってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的には?

お礼日時:2024/02/25 11:32

恋愛で男は蜂の立場です。



ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

あなたが女性なら


こんな男性とお付き合いしたい
と思う男性になってください
なぜ彼女が欲しいのですか?
自己満足とカ
エッチしたいからというのなら無理です
女性は男の性処理道具でもないし
遊び道具でもありません。
自分と付き合ったらこんなメリットがあるよ
スイーツの美味しい店たくさん知っているし
ばえるスポットに連れていけるよ
と言って声をかけると 友達になってくれます
まずは人にものを頼むのに
教えてくれ‼
はないです
付き合ってくれ‼などの言葉を使われて
はい付き合いますと誰も答えません
人とお付き合いしたいのなら
言葉使いから改めてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

XなどのSNSでは女性に中出しとか書きまくるジェンダーがいますが。あれは?

お礼日時:2024/02/25 09:19

こんにちは。

積極的に動くことが大事だと思う。
彼女が自然に「できる」でなく、自ら「作る」と考えないといつまでもできません。あらゆる出合いの場に行って、色々な人と話をしてみたら、コツが分かってくるものです。
ただ、清潔感と身だしなみは最低限必要です。
    • good
    • 1

ナンパ!1000人声かけ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですね。何を話せばいいかわからない。

お礼日時:2024/02/25 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A