アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし親が離婚してお父さんが子供、お母さん(どちらか)に
訴えられる可能性ってあるんですか?

A 回答 (5件)

又は離婚してから子供の養育費を払わないでいた時とか…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が成人してても訴えられることもあるんですか?

お礼日時:2024/02/26 22:17

ありますね…、例えば暴力してた時とか…。

    • good
    • 1

離婚時に最近よく交わされる,誓約書などを破ればあるかもしれませんね。



しかし,離婚が成立した時点で,親権や他の養育費などは確定していると思うので,約束守っていれば大丈夫かと思いますよ。
    • good
    • 1

なぜ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性あるのかなと思いました。

お礼日時:2024/02/26 20:57

訴えるのは自由ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

訴えられた場合って親に行くんですか?
子供に行くんですか?
それもその訴えた人によるんですか?

お礼日時:2024/02/26 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A