アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ3日間腰が痛いです。糖尿病の症状ですか?喉の渇きもないです。仕事中は緊張してるのかトイレの回数はちょっと多いかもしれないです。

A 回答 (6件)

まず、診断と捉えられる様な事は医師以外出来ません。


また、腰痛と言っても原因は様々ですからね。
その原因によっても専門の診療科が異なりますし。
ですので医療機関を受診して下さい。
一般的によくある腰痛なら整形外科でしょう。
    • good
    • 0

トイレの回数とは んこ のことですかねピーピーが原因かと思われまする

    • good
    • 0

なぜに糖尿病?


腰痛くて心配みたいなので何か思い当たる感じですかね。
内臓系?
疲労系?
医師に診ていただく、健康診断を受ける、をおすすめします。
    • good
    • 0

たんに腰が痛いとなれば、腰痛やぎっくり腰じゃないでしょうかね。


一度、医者さんで診てもらうといいかと思いますよ。
    • good
    • 0

ここの解答者にはドクターはいません。

診断はできないですから、ちゃんと病院行って下さい
    • good
    • 1

腰痛と言ってもいろいろある。

どんな仕事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A