プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚や家族、兄嫁に悪人のように加害者扱いをされました。なぜそうなったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 父親がてんかんだった為、判断能力なし、誰も正しい事を言わなかった為、暴力が日常茶飯事。ほっといた結果です。他の家もおかしくなりました。

      補足日時:2024/03/05 14:03

A 回答 (4件)

No2です。

家族の人が、父親を心療内科に連れて行って診察してもらうしかないでしょう。他の家族や親族が番狂わせだと思います。
    • good
    • 0

貴方が悪人がするようなことをしたか、そう疑われるような状況だったからじゃないですか。


詳しいことが書いてないので、そのくらいしか言いようがありません。
    • good
    • 0

血液型の関係や人間関係によりだと思います。

もし家族の血液型がA・B・AB・O型とバラバラなら、家族がうまくいかないと思います。夫がA型・妻がB型・長男AB型・次男O型であれば最悪です。生まれつきのことなので、否めません。
    • good
    • 0

知りません。


そもそもあなたが何をしているのか
知りません。
ちゃんと書かなければわかりません。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A