アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反社は昔は堅気には迷惑かけられないとか言ってませんでしたかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

昔のそれは反社ではありませんでした


あえて言えば別社会であった可能性があるだけ。
反社会勢力、そうではない勢力(一つとは限りません)
好きではない、と言われてあきらめる必要がないのと同じ。
    • good
    • 0

ヤクザが暴力団になってからは違います。

    • good
    • 0

それは「極道」と呼ばれた一部の人達と、


その上っ面だけ都合よく利用してた人達です。
    • good
    • 0

「反社」ではなく「ヤクザ」と呼ばれていた頃の話ですね。


たしかにそんなことを言っていましたが
彼らの存在そのものが迷惑、ということに彼ら自身が気づいていない。
    • good
    • 1

任侠映画のセリフじゃないですかね


誰もそんなこと言ってない気がします
お友達にいたら聞いてみてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A