アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何円当たったら今の仕事を辞めますか?

A 回答 (9件)

5億。

5億あれば超富裕層になるから。
    • good
    • 0

とりあえず1億。

    • good
    • 0

やめません。


おそらく宝クジで高額当選したならそれを全てつぎ込んで事業を拡大したいと思います。営利事業ではないので、予算はいくらあっても余りはしません。
    • good
    • 0

いくら当たっても仕事は辞めないな


やる事無いんで
趣味で仕事します
    • good
    • 0

>ありがとうございます。

2億7000万ならどうしますか?

同じです。私にはローンなど5千万の負債があるので、それを全部返すのは同じ、1億なら半分返すのに使うか、運用利率を上げて返済を早めるか、どちらかです。ただ、仕事を辞めることはできないですね。

2億7千万なら、5千万使って、2億を運用するので、さっきと違って「使ってもいい小遣い」が2千万円になるだけです。

5千万なら「毎年クルーズ船に乗る」なんてこともできますが、2千万円だと「毎年安めの海外旅行」になるかな、と思います。
    • good
    • 0

当たるも何も買ってないしw

    • good
    • 0

「辞める」なら3億です。



5千万で、自宅などの負債を整理して、2億を5%で運用できれば、毎年1千万の利益になります。半分税金で持っていかれても500万円あるので、十分生活できます。

もちろん自宅はローンが終わっているのでタダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2億7000万ならどうしますか?

お礼日時:2024/03/06 20:58

転職してのんびり働く、ということなら3億円あれば良いかな。


もはや働かないのであれば5億円は欲しい。
    • good
    • 0

1億でいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A