アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスーパーで働いている20代の女子です。

手招きでおいでって言ってきたり普通においでって言ってきたり

頭ポンポンしてきたり普通に肩触ってきたりする店長がいます。
恐らくですがその店長は私の事を娘のように接している

のだと思っていますが、

周りからは(私を)特別扱いしているとか

好きなんじゃないかとか

会いたいんだとか 周りをうろついている、

後をついて行っている等々様々な噂が飛び交っており

周りの人がそう思うのなら相当なんでしょうか?

私自身全く気づいていなかったです。

ただ頭ポンポンとか誰もいない時にやってくるので

何かしら狙っているのか?って思うようになりましたが、

娘のように接しているようにも見えます。

あとみんなが居る時はえ?って言うぐらい離れているのに、

2人になったら途端に近くなったり

そういう行動が人目を気にしている様に見えます。

あとただの私が自意識過剰なだけかもしれないですが

めっちゃ見られている気がしてなりません。

みなさんはどう思いますか?

ちなみに私は24で店長は59です。

A 回答 (5件)

ヤる気満々です


もうそのことしか考えていません
恐らく家では嫁の目盗んで貴女を想って1人でしています
    • good
    • 1

今の時代、セクハラ


パワハラとか言われるよ。
    • good
    • 1

好ましくない。


レベルの低い管理職だなと思う。
まともな会社ならそういうスキンシップはセクハラに抵触すると教育されてるはず。
    • good
    • 1

率直な回答ですがいい歳のジジイ店長がエロを


出していると思うので辞めて欲しいと思います。
若い頃にモテた男と違いモテなかった男は立場
を利用するクズが多いと思いますよ。
    • good
    • 1

娘のように思って可愛がっているなら


他の人がいても同じ態度で接すると思います。
ふたりきりになったら近づいてくるのは
単なるエロジジイ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A