アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女にモテたり世間からスゴーイって言われたいなら、年収高くて知名度低い企業より、年収普通でも知名度高い企業行った方が良いですか?
big4コンサルと大手ITから内定もらってて悩んでます。
アホみたいな質問ですが、割と本気です…

A 回答 (4件)

そうだな。

言われたいだけならね。いい女と結婚したいなら、年収重視だけどな。
    • good
    • 0

私は学生時代、合コンで大学名を言った途端、ドン引きされた経験があります。

国立大学で一応5本の指に入ります。
    • good
    • 0

どっちに行ったって、あなたが言われることは無いような気がする。

あくまで個人の感想です。
    • good
    • 3

ビッグ4 コンサルに行くと先が狭まってしまうと思います


広範囲なので無駄な動力を使うことになります

it にしておけば 範囲を自分でコントロールできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A