プロが教えるわが家の防犯対策術!

菓子パンは食べないほうがいいよね?
被災者に山崎パン配ってたが健康的な物配れ言われてたよね(笑)
トランス脂肪酸がすごいとか
添加物に高カロリー

質問者からの補足コメント

  • 海外では禁止されてる添加物つかってるとか
    山崎パンだけつかってる添加物もあるとか
    ヤバいね

      補足日時:2024/03/16 09:06
  • 俺がいってるわけではなく
    ネットで皆が言ってる
    ネットもYou Tubeも菓子パンは止めろのオンパレードだし

      補足日時:2024/03/16 09:11
  • 自分で調べたらひどい話ばかりでてくるよ
    もしかしてネット見たことない?

      補足日時:2024/03/17 08:38
  • 体に悪いもんは排除しようぜ山崎パン

      補足日時:2024/03/17 08:47
  • 人の健康より金儲け山崎パン

      補足日時:2024/03/17 08:48
  • 真実を言うと駄目なのかい?

      補足日時:2024/03/17 08:52
  • ここは中国、ロシアじゃないんだよ

      補足日時:2024/03/17 08:52
  • じゃあ自分でしらべたら?
    調べる能力くらいは中国来んにもあるだろ?

      補足日時:2024/03/17 08:59
  • 毒なんで食べないほうがいいよ
    で終わりの話なんだが…

      補足日時:2024/03/17 09:26
  • 何でそんなに必死に否定しようとするかな
    論理的にどこが健康的なのか反論しよう

      補足日時:2024/03/17 09:27

A 回答 (29件中11~20件)

あんたみたいな偏見持つ人は相手に出来ない!

    • good
    • 0

> もしかしてネット見たことない?



ネットの記事を鵜呑みにするのは最も危険な事。
誤認や嘘情報、誇大解釈など散乱している。
食品衛生法など基準を満足していれば問題となる事はほとんど無い。
それでも危険だと言うのなら、様々な証拠を揃えて販売停止など裁判で争えばいい。
    • good
    • 3

アナタが信用して、儲けたと思えばいいのですよ


人には早かれ遅かれ死が訪れるんですから、長生きできる術を見付けたんですから口外せんほうがいいよ
    • good
    • 0

ネットガセでしょ?


そんなネットばかり信じていて、どうするの?
じゃあ君に聞くけど、何十年も菓子パン売っていて、害が出たという話は聞かないよね?
どうせ、個々にお礼もできなく性格だろうけど・・・
    • good
    • 1

災害時に健康的な食べ物もくそもあるか!満腹にするのが優先!山崎パンさんには拍手を送りたい!感謝(^∧^)

    • good
    • 2

食品添加物、日本では基準値以下での使用が認められているので堂々と売られてまったく問題なし。



被災者らにとってはそんなことを気にしている場合ではなく、食べなきゃ死んでしまいます。提供してから消費されるまでの時間的な制限もあって、ある程度の保存性を考えた場合は防腐剤などの使用は仕方ないのかなと思います。
    • good
    • 0

日本の法律では問題ないんだから気にしなくてもいいよ。



直近での、世界的な事例は「電気自動車」の普及ですからね。
世界が正しい分けではなく、「付き合い方」の問題だと思います。
    • good
    • 0

>俺がいってるわけではなく ネットで皆が言ってる ネットもYou Tubeも菓子パンは止めろのオンパレードだし



みんなが言っているなら、俺もいいの?
もし間違っている情報なら、風評被害に加担することになりますよ。
    • good
    • 2

だからあなたが食べなければいいだけ。


なんでそれを人に押し付ける???
    • good
    • 0

>海外では禁止されてる添加物つかってるとか


>山崎パンだけつかってる添加物もあるとか
とある国では禁止だが、他の国では使われてるって色々ありますよ。
日本では違法な大麻が他の国では合法だったり。
山崎だけ使っているからやばいというのも意味不明。
今の段階じゃ、あなたのやっていることはただの嫌がらせ。
もし本当に山崎がやばいなら、あなたがやるべきことはきちんとしたデータと共にこの意見を出すこと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A