アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラをしたり 人に意地悪で嫌がらせをしたりする嫌な人に限って、健康で五体満足で元気に長生きするのは、何故でしょうか?

A 回答 (32件中1~10件)

いい人ははやくしんじゃうから、、



悪人しか残らない
    • good
    • 1

憎まれっ子世に憚る


ですね。
    • good
    • 1

ストレスがないからじゃないでしょうか?


ストレスは免疫力を下げたり色んな病気を引き起こしたり、もちろん寿命も縮めます。
パワハラや嫌がらせをすることでストレス発散できてるから、元気に長生きできるんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

確かに!


めちゃくちゃいや〜なヤツなのに、運がいいやついました。
    • good
    • 0

この世は悪人の方が得をするから

    • good
    • 0

悪運がクソ強い

    • good
    • 0

あなたにとって嫌な人でも他者にとっては頼りになる人だったり愛する存在だったりします。


人間は多面体です。
ペラペラの2次元で出来ていません。
真から極悪人なんて滅多にいませんよ。
    • good
    • 1

憎まれっ子世にはばかる


美人薄命

存在感の強い人は目立つだけ
神の印象操作かもしれない

嫌な人を好きになれば
意外と早くなるかもね
    • good
    • 0

順序が逆なんだと思います。



パワハラしたり、意地悪するような
人は、元気なんです。

エネルギーが余っているのです。

健康で五体満足で元気で、長生き
するような人の中で、

性格が悪い人が、余ったエネルギーを
発散させ、それがパワハラになったり
するのです。
    • good
    • 0

「憎まれっ子世にはばかる」と言いますからね。


やってる本人のストレスが少ないのでしょうね。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A