プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の嫌いな友達が私の姉にやけに馴れ馴れしいです。すごい姉は面白くて優しくて私が辛い時沢山慰めてくれる自慢のお姉ちゃんなんです。私の嫌いな人になんで取られなきゃいけないの。私と姉との態度別人?って言うぐらい違うし、今日家行くって勝手に言い出すし、家来るのも私目当てじゃないことも知ってる。今も2人でどこか遊びに行ってる。私どんな気持ちで帰り待ってればいいの。(;_;)

A 回答 (1件)

単純な疑問なんですがなんで嫌いなのに家にあげるんですか?


無理やり着いてきたと仰ってますがきちんと断ってますか?『 家来ないでよぉ』みたいな弱気な感じで言ってるなら1度きつめにいってみてはどうでしょう?
後は違うかもしれないかもですがお姉ちゃんを取られると書いてますが別にお姉ちゃんはあなたのものではないです 少し依存してないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その友達は昔から親と親で凄く仲良くて今でも一緒にどこか遊びに行くくらいの仲なんです。なのでその仲を壊すような行動は出来なくて…。あと私は強く言えるような性格はもってないんです。なので最終的に入れる流れになってしまいます。依存というかー…。多分、嫉妬なのでしょうね。

お礼日時:2024/03/21 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています