アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうかれこれ6人彼女がいない20歳です。
容姿に関しては、自分で言うのもなんですが、異性からかっこいいと容姿を褒められる事は多いと思うんです。
去年恋愛を頑張ろうと、自分でも今思うと驚きなのですが、自分からアプローチし、6人の女の子とデートをする事がありました。1人だけ付き合えましたが、何話したらいいかわからない。波長が合わない。と言われ、2週間で振られました。一回限りの子もいたし、2回目以降も遊ぶ子もいました。デートをした段階で次のデートを誘って、相手もOKしてくれてたのですがドタキャンされて、関係が自然消滅っていうパターンがほとんどで終わってしまいました。
結局幸せな恋愛はできず、自分だけの思いが先走り、全く実らず、結局独り身になってしまいました。
自分と性格が合わなかっただけと思ってましたが、自分に欠点があったからこそ、ここまでの人数の失敗が起こったのですよね。
先日自分は専門学校を卒業したのですが、友人に結局2年間彼女出来なかったな。お前が彼女出来なかったのが一番怖かったわと言われてしまいました。ここまで容姿と失恋に差が生じるって自分で言うことではないですが珍しいんじゃないのかなと考えるようになりました。
最近、テラスハウスを見て第三者の視点になって、色んな恋愛観を勉強しています。
これから社会人になりますがどこで出逢っていけばいいのですかね?学生時代でここまで失敗した人間がどう社会人で成功できるもんか自分でも不思議で仕方ないです。
何かしら、デートでの欠点があったから、付き合える関係までにはいけなかったですよね。
もう恋愛するのが怖くなり、7ヶ月ほど恋愛する気にもなれず、踏み込めなくなってしまいました。
長い間、なぜ失敗したのか、俺に欠点があったからだよな。じゃあ次の恋愛をするときどう繰り返さないだろうか。と考えると、ほんの少しだけ見つかった気がします。
女性の前でスカしてしまう、女性慣れしてないから極度に緊張し自然体で入れなくなってしまう、男の前だったら笑わせるくらいの余裕あるけど、女性が近くにいるだけで萎縮して喋れなくなる、女心がわからない。変な駆け引きをしてしまう、色気がない、男でしてのアクションがないなど、ここまでの女性苦手なくせに、いくらデートしてもそりゃ失敗するだろうなって感じです。
まずこの欠点からの改善からですかね。
内面を鍛えたら、もっと恋愛が楽になるだろうなと思ってます。アドバイス求みます。

質問者からの補足コメント

  • 訂正。6人→6年。普通に考えればわからないの?

      補足日時:2024/03/25 01:09

A 回答 (8件)

全然問題ありません。

私など40年いないんですよ?気楽にいきましょ
    • good
    • 0

語彙力小学生以下やねw


そりゃ彼女もできんわーwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の返信でお前のバカさ加減がよく伝わってくるよ笑、哀れだね。

お礼日時:2024/03/27 21:13

>やかましいねん、ごみが


自己紹介かな?www
    • good
    • 0

2週間って「彼女」のカウントに入るとは思えない。


相手にしてみれば
カウントされるのは嫌だと思う。

なので彼女いない歴=年齢=童貞
    • good
    • 0

>もうかれこれ6人彼女がいない20歳です。



女性が寄ってこない理由じゃん笑
一人で複数の彼女を持とうとするからでしょ?
    • good
    • 0

>まずこの欠点からの改善からですかね。



迂闊なのを先に治すべきかと思う。
    • good
    • 0

6人彼女がいない、って何?

    • good
    • 1

「もうかれこれ6人彼女がいない20歳です。


こんな文章の質問、いいかげんな質問だと
だれしも思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただただ誤字っただけですやん

お礼日時:2024/03/25 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A