プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私:19歳大学2年生(通信)フルタイム勤務(バイト
実家暮らし
関東
彼女:20歳メンズエステ勤務
一人暮らし
九州
私には、遠距離で付き合ってる彼女がいます。彼女は元々夜職の人間で、飲み屋などで働いたのですが、付き合う前、ある出来事(すいません結構長くなるので省略させていただきます)で、共通の友達を仲裁に、付き合ったあと夜職をやめて、昼職につくと、泣きながら彼女は約束をして、付き合うことになりました。最初の三、四ヶ月は生活費やら、歌手として元々のライブなどの予定があり東京の方に来ることがあったため見逃していたのですが、特にライブとか出費が出るような予定もないのに、夜職を続けています。私としては夜職で彼女の体を触られてしまう(彼女としては触られても何も感じない)ということに嫌という気持ちもあるのですが、それ以上に泣いて約束したことをいつまでもしてくれないことに不信感を覚え始めてきていることです。もちろん彼女のことは愛してますし、嫌なことはちゃんと話してますし、一緒に暮らし始めたら絶対にやめてねっ(1年後くらいに同棲予定)と言っているのですが、それも怪しくなってしまい、ちょくちょく昼職の話は出たものの一向に辞める気配がありません。
私自身がこの約束に対して過剰に意識しすぎてて、彼女に対して自分の価値観を押し付けてる気もして少ししんどくなってきました。ただ自分がメンヘラなだけですが、嫌と言っているのにし続けるのは大事にしてくれてないのかななんて思ったりしてしまいます。
今後しっかりやって行けるのか不安です、
この不安を払拭するにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

別れたらいいのです

なにも無くなれば
不安は無くなります
手放せば両手が開くから新しい彼女が捕まります
    • 0

別れましょう。

> 彼女としては触られても何も感じない
?もう仕事に慣れてバグってますね。。。
そう言う節操ない人とは別れた方がいいですね。
もしくは、セフレ落ちでも良いと思います。

真面目に付き合うのは、馬鹿馬鹿しいとしか思えません。多分、あなただから、浅く話しているけど、触られているだけではなく、身体を売っている可能性非常に高いです。
    • 0

別れましょ

それか別の女作って嫉妬させましょ
    • 0