プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知り合った方とこの前初めてご飯に行きました。
私は人に自分のマイナスなことをあまり話したくなくて、親友にすら話していないことがあるのですが、その人とご飯に行った時に、その誰にも話していないこと関連の話題になり、別に話さなくても話は進められたのですが、どうせ結婚することになったら話すことになるんだしと思って普通に話していました。その話に対してその人はうんうん。と真剣に聞いてくれて、俺もさ、〜。と自分の似たような話を聞かせてくれました。あ、全然話して大丈夫だったって思えました。
なぜその時にどうせ結婚することになったら、、って考えてたのかわからなくて、これっていわゆる、結婚する相手を見たらビビッときたみたいなそういうやつなのでしょうか、、?

A 回答 (2件)

そういう素敵な方と出会ったという事でしょう


貴重な経験だったと思います。
大切に交際をなさってください
私は相手の話を聞くだけで 
自分の事を話さないし 住んでいるところも謎にしています
謎めいているので男は飽きずに引き寄せられるようです
当然相手の事も深くは聞きません
結婚する2日前に初めて二つ年上だと知りました
    • good
    • 0

関係が薄い相手だからこそ、あなたはそれを話せるんでしょうし。


あなたが結婚を意識しているのなら、駄目ならさっさと次に行きたいだろうしで、早々に何かしら詰めにいったというだけのことです。

「誰にも話してないことをあなたには話せたのよ」これは後付けの言い訳です。相手をロックオンする呪いのようなものですね。自分もその呪いにかかりますから、気を付けて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています