プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニスカートが好きでよく履く女性に質問なのですが彼氏とのデートでミニスカ履く時に中にスパッツや見せパン履かないで(スカートの下は下着のみ)きてほしいって言われたら嫌ですか?
階段やエスカレータなどでは後に立って見えないように守ってくれます。

A 回答 (2件)

中途半端なので嫌ですわ。

と言うより怒りますわ。
私なら、「ミニスカの中はノーパンで!!」とはっきり
言われた方が嬉しいですわ。
尚、階段やエスカレータなどで後に立つ事など要らぬ
世話。私なら堂々と私のタワシを展示致しますわ。
ホントですわ(怒)!!
「彼氏とのデートでミニスカ履く時に‥」の回答画像2
    • good
    • 1

ほかの人はブロックして


おぱんつを早く披露するため?
スパッツや見せパンは時間の無駄ですか?
ずぼら?
何がしたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A