アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騒音トラブルについてです。

先日アパートで、23時から25時にかけてベランダで男性二人が談笑している声や酔っ払っているのか、大声で叫んでいたり歌っておりました。
恐らく他の部屋の方が窓を思い切り閉めた音に反応して、逆ギレし余計大声で話しているようでした。

このような場合、どの程度我慢するべきなのか疑問に思いました。1日だけの場合などは管理会社に報告すべきでは無いのでしょうか。

A 回答 (3件)

警察に通報で良いのでは?


防犯って事で。
    • good
    • 2

1日だけでも度を越しているのなら苦情を申し入れて良い。


入居時の注意事項に、「他の入居者の平穏を妨げない事」というような遵守事項が書かれていませんでしたか?
「1回くらいはOK」とは書いてないですよね。
    • good
    • 1

一日だけのことなら通報しなくてもいいと思います。


頻繁にあるようなら録音してください。
証拠は大事です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A