アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と別れたいと思っているのですが次のデートで行く場所を予約してしまい向こうが2人分の料金を先に払ってデート当日に私が自分の分を渡すことになっているんですがデートしてから別れを告げるべきかその前に別れを告げても良いんでしょうか?
キャンセル料はなくて全額負担です。

A 回答 (6件)

別れる気でいるなら、デートする必要はないよね。


ちゃんと話して、あなたが全額負担しなよ。相手に払わせるのはおかしいでしょ。
    • good
    • 1

あなたが良いと思ったほう、どっちでもいいんじゃないですか???



僕は、別れるなら、ドタキャンされて全額支払おうが、

予約ご飯食べてから別れようが、

どっちでも、いいです

因みに、どっちも、経験ありです
    • good
    • 0

約束した貴方が悪いので、貴方が全額キャンセル料を払い、それから別れてください。



そんな無責任な約束をすべきでは無いかと。
    • good
    • 0

PayPayや、LINE Payで送金!んでブロック!

    • good
    • 0

本当は別れる気は無い。

オチョクリ質問。

別れるならデートに行かない。連絡もしない。
向こうから言ってきたら、本当のことを言えばいい。
もう会わない、連絡もしない、と。
    • good
    • 0

あなたが全額負担して、デートに行く前に別れを告げましょう。


それが現時点でできる最も誠実な方法です。

デートしてから別れを告げるなんて、悪魔ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A