プロが教えるわが家の防犯対策術!

生命保険ならまだしも、がん保険で、そんな商品あるんですか?
掛け金は高いかもしれませんが。。

A 回答 (3件)

数千万は見たことあるけど


億は無いですね…

まぁ…絶対無いとは言えませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数千万ってどんな保険ですか? 損保の自由診療?

お礼日時:2024/04/01 21:27

そんな保険はありません。

 がん診断一時金は100万―300万円程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/02 21:00

>数千万ってどんな保険ですか? 損保の自由診療?



いやー…数年前見ただけなので詳しくは覚えてないです
今もですが入る気が無いので(汗
家族から「◯◯万支払われるみたいだよー」
みたいな会話だったのでちょっと見ただけですね

なんかすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/01 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A