プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校の路上教習にて合流する際に前方を走る同じ自動車学校の車が合流に失敗して止まりました
私も止まったら教官がブレーキ踏んだらいかんときれました。
その後に前を見ていなかったごめんと言われ前の同じ車のせいで合流する練習も出来ずにさらに指摘され殺意が止まんなくなり抑えられません。殺意止まんないの当然ですよね!

質問者からの補足コメント

  • こちらです

    「自動車学校の路上教習にて合流する際に前方」の補足画像1
      補足日時:2024/04/05 23:29

A 回答 (11件中1~10件)

合流時に前車が不意に止まることはたまにあります。

合流のいい練習になったではありませんか。こんなことで一々殺意を覚えるようでは運転はやめておく方がいいです。
    • good
    • 0

そもそも、教官が前をみていないって時点で教官失格だ。


ただ、教官といっても、人間だからね・・・ ミスはある。ただ、今回のミスはあってはいけないミスだけどもね。
だからって殺意を持つのは異常である

教官の自信のミスを認めて謝った。
これで、おしまい
ただ、教官があってはいけないミスを起こしたのだから、教習所に文句を言うなら、早めに文句をいっている方がよい。

合流練習ができなかったのは、前の車がいきなり止まったから出来ないだけであり、これは、教官の責任ではない。

ただ、この程度のことで切れていたり殺意を覚えるなら、あなたは、車の運転をすることをやめてください。
運転していたら、もっと理不尽なこととかが一杯ありますよ。
それで、キレて殺意を覚えていたら、実際に、あなたが殺人を起こす可能性もあるからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け付けお嬢に告発します

お礼日時:2024/04/06 23:03

教官が前見てないのはありえない。

仕事してない。命を預かる立場としてましてや指導する立場が絶対にあってはならないこと。殺意を抱くまではどうかと思いますが謝っただけでは済まず下手したら事故になっていた。間違いなく大クレームもんなので今後その教官は外してもらってください。もちろん経緯報告も事務所のほうにきちんとしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかしその教官は怒鳴りませんので存続します
卒業時に受け付けのお嬢に告発します

お礼日時:2024/04/06 16:02

自動車の運転はしない方が良いですね。



その程度で殺意を持つようなら、実際に運転すれば恒に殺意を持ちやがて実践することでしよう。

あなたが縛り首になろうと懲役になろうと構いませんが殺された方はかないませんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣を邪魔されたのです

お礼日時:2024/04/06 16:03

当然と言うほどの事もないと思います。

イラスト不要です。日本人じゃない方ですか?
    • good
    • 0

教えてもらってる立場で、しかも間違いを認め謝った教官に殺意ですか。


あなた頭おかしいんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教官居ないと私はできる

お礼日時:2024/04/06 00:17

当然ですよね!→どんな回答に期待してるの?


抑えられないんだろう?じゃあやっちまえば良いじゃん
今行動してないって事は抑えられてるじゃんか
嘘ついてんじゃねーよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではします

お礼日時:2024/04/06 00:16

教官がうるさく言うのは、生徒さんに事故を起こして欲しくないからですよ。



危ないから止まるのは正解ですよ。

僕なんか自車が直進、相手の自転車は一時停止無視で接触事故。
こっちが『自転車の動きを予測しないお前が悪い』でしたよ。
http://otasukeman.pupu.jp/841-caraccident
    • good
    • 0

その程度で殺意がとなると異常です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は真剣に運転している
何故水差すの教官
習った通りに車間距離
習った通りにして指摘入れば殺意

お礼日時:2024/04/05 23:42

教習所にクレーム入れましょう!(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2024/04/05 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A