プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二になったクラス替えが憂鬱なまだまだがきのhsp女です。誹謗中傷が怖くて文に保険かけてばかりで鬱陶しいと思うのですが良かったら見てください。

クラス替えで私のクラス21人しかいないのですが真面目な女子しかいなくて、私は陽キャなんかでもないし、私なんかが言うなってはなしですが、自分とは気の合う子が一人もいないんです。、

私はワイワイ系なタイプでも推し一筋とか人とまったく話せないタイプでもないhspのadhdとか意味わからない性格なのですが

周りを気にしすぎて無理に作り笑いもしちゃうし大雑把で失敗するくせにその失敗を引きずったり
無意識にその人にあわせようとしてまうよく分からない性格なんです。

私はのんびり悪目立ちせず推しの話とかに無理に合わせず楽しくはしゃげるような友達がほしいんです。きっと
私の性格が悪いのかもしれないですが
今は責める言葉が欲しいのではなく私が悪いのは分かるのですが少しいい言葉がほしいです、

わがままだししょうがないって分かってるんですでもこれは恥ずかしくて人には話せないし
私ほんとに頭が悪くて成績2とか3しかなくてテストの点も最悪で

クラスの子は頭いい子ばかりで陽キャでもない中途半端な私はメイクしてて
これは私がまじめな部類に入ってると思われてるからそのクラスになったのでしょうか?
クラス替えの基準が分からないし私は1人で1年間過ごすしかないのですかね

ほんとに女子1人くらい気の合う子が欲しくてこれから1年を過ごすと考えると学校も行きたくないし泣きたいし憂鬱です。

いいこと無さすぎて私は高校生活楽しめないのかなとか

変に誹謗中傷がくるのが怖くて文に保険をかけてばっかりで意味わかんない私の愚痴を最後まで読んで頂いてありがとうございます。

A 回答 (2件)

クラス替えは全体的に同じようになるように、

ある程度は意図的に生徒を振り分けるみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

まあ溢れない程度に我慢してみます

返信ありがとうございます

今は、様子見るしかないね。

最初が肝心ですからね。
社会に出るとね、もっと不安な事ばかり。
その勉強だと思うしかありません。
    • 1
この回答へのお礼

社会もそう簡単ではないですからね!!
いつもお疲れ様です
でも私は今はまだ学生なので学生として出来ることをしますね!返信ありがとうございます