アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接で、別の店舗の応募も考えていることをどう伝えれば良いかわかりません。
今度バイトの面接を受けに行くのですが、応募後に同じブランドの別の店舗でも募集があってることに気付きました。
今度面接を受けに行く店舗より、移動距離が短く交通費も安く済むので、可能であれば別店舗の方に勤務したいです。
(交通費も支給して下さるとのことで、バイト先への負担も減ると思います)
わがままなのは重々承知しています。別店舗での勤務も視野に入れていることを、どのように伝えれば良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

普通に近い職場で働きたいからって伝えるだけ。

あとは向こうが決めるわでしょ。たかがバイトの面接でなに気にしてんだか
    • good
    • 0

近くの店舗を第一志望とさせて頂きたく、今回の応募につきましては辞退させて頂きたいと存じます。

    • good
    • 0

営業なら、すでにあなたのカ量をためされていると思つて下さい。

良い断わり方をして、今後に生かしましょう。幸運を祈ります。
    • good
    • 0

普通に応募後に近くの店舗に募集があるのを知り申し訳ありませんがそちらに応募させていただきたいのですがと言う。



相手がなんて言うかを聞いてから

今回は辞退させていただきます。と伝える。
    • good
    • 2

他にも応募してるか聞かれなければ、わざわざ


言わなくていいです
両方受かれば、近いほうの店舗で働きましょう
    • good
    • 1

系列店でも正社員じゃない限り店舗異動はできませんよ

    • good
    • 0

伝えるのなら、申し訳ありませんが、他の店舗にも応募しています。

採用を受けるかはそちらとの面接が終わってからにしたいと思います。と伝えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A