アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々「いい車」という言葉を使う人がいます。
一人だけではなく、いろいろな時、いろいろな所で聞くことが時々ですけどあります。
「いい車」とは、どういう車なのですか。

A 回答 (7件)

私にとっては、私の使い方に合う車がいい車です。

他の人にとってはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 20:31

その人の主観次第。


客観的な定義(基準)はありません。
私自身今乗ってい車は「いい車」と言うより気にいっており満足しています。
でも燃費は?いい、どころか相当悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 20:31

魅力的な車。


乗りたい運転したいと素直に思える車。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 20:31

例えばEV車に乗っていて良い車と言う人も居ればなんでEV車なんかと言う人も居ます。


言う人の価値観です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 20:31

言う人の好みの車。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 20:32

車好きの方が、好きな車や気に入られている車だと思います。


車好きの方は、これはいい車だと語られますから。
だから、人によって違う車になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 20:32

婚活で言う「いいひと」と似ている気がします。


絶対的な尺度ではなく、そのひとの人生によりそう大切な存在。
一緒に過ごした長い時間が、出会ったそれをかけがえのないものにしていく感覚。
誰にもわからない。思い出の車・・それがそのひとにとっての「いい車」なのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A