プロが教えるわが家の防犯対策術!

【論理演算子?】AND、OR、XORは知っていますがNADって何ですか?

A 回答 (6件)

数学の場所で探したり質問したりしてるから、見つからないのでは?


生化学ではメジャーな物質です。
https://labchem-wako.fujifilm.com/jp/product/det …
「【論理演算子?】AND、OR、XORは知」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました
書き間違いでした

お礼日時:2024/04/10 23:16

知らない、NANDなら知ってる。


論理回路で一番重要な回路だからね。
    • good
    • 0

自分もNADは知りませんが、


NANDなら分かります。
ですので、NANDの見間違いか誤植でしょう。

Not AND
って意味ね。
ANDの論理値をNOTで否定(反転)したものです。

「OR」「AND」
「NOT」
「NOR」「NAND」
「XOR」
    • good
    • 0

おそらくNANDのことだと思いますが、ANDの結果の否定です。

    • good
    • 0

その文字の並びだと、


NADではなくNANDでは?
検索してみましょ。
    • good
    • 0

論理演算子にNADってのはないです。


タブンNANDのタイプミスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A