プロが教えるわが家の防犯対策術!

白子ってそれ自体に味ありますか?

A 回答 (6件)

甘味とコクがありますよ。

    • good
    • 0

臭かったです。

嫌いな食べ物に入りました。ウニはすきなんだけど。。。
    • good
    • 0

魚の生臭さが含まれた玉子という感じの味でありました

    • good
    • 0

淡白ですから、味ぽんに付けて食べるとか、お吸い物にするのでしょう

    • good
    • 0

当然、有ります。

それを包む液体にも味があります。
味と言うのは、数ある味覚のどこを刺激するかどこで感じるのか
なので、一概には、味の有無は言えないのです。
    • good
    • 1

多少あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A