プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

168cm65kg 女子高校生です。

画像の通りぽっちゃり体型です。
制服を着るとどうしても体型が目立つのでダイエットをしたいです。
アドバイスをください。

骨格はウェーブで骨盤がとても広く、おしりがおおきいです。最近は肉割れもできてきました。

顔は載せることが出来ないのですが丸って感じです。
いつもは姫カットで輪郭を隠しているのですが無くすと顔の余白が目立ちます。二重アゴも無くしたいです。

足も太く、付け根とふくらはぎ裏に肉割れがあります。

お腹は全体的にでています。

60kgは切りたいです。
私の体型にあっていて、健康的でリバウンドがしにくいダイエット法はありますでしょうか?

「168cm65kg 女子高校生です。 画」の質問画像

A 回答 (9件)

健康的でリバウンドしにくいダイエット方法としては、


味噌汁、白米を含めた朝食を1人前しっかり食べる。
お昼はお好きに。
夕飯は白米を食べずおかずとサラダのみで腹八分目まで。
間食は取るなとは言いませんが控えめに。
あとは適度な運動です。運動部に入るもよし、帰宅後に縄跳びするもよし、歩くもよし、筋トレをするもよし。ただし、無理だけはしないように。

あすけんというアプリを入れて記録しながら続けるといいですよ。
    • good
    • 0

youtubeなどでストレッチなど参考にされてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

その年は全体的にぽっちゃりします


オスが交尾しやすい体系なのです
お尻が膨らんで 安産型 胸が出て性欲をそそって遺伝子を残したくなるように雌の色気が一番出る時です
20過ぎたら雌としての魅力は無くなりますから痩せていきます
その時にダイエットすれば生理不順
子宮が満足に育たなくなり子供が産めない体になる人もいます
オスも興味を示しませんからもてません
それでも痩せたいのなら
脂肪を筋肉に変える空手やボデービルをして指導されながらスリムな体になってください
3歳の時に太っていた子供はおデブ細胞が出来ていますので
勝手に食べないダイエットをするとリバウンドで マツコ・デラックスのようになります
腎臓病の献立を規則正しく食べて汗をかくぐらいの運動をすることです
ごく普通の体系で太ってはいません
貴方の体系は父親と同じです
    • good
    • 0

毎日のウォーキング。

2〜3ヶ月もすれば必ず効果を実感できます。結構な速さで1時間程度。腹式呼吸。驚くように痩せます。
あと、ズドーンとした見た目ですので、歩いたあとにストレッチを必ずしてください。やり方は検索したら出てきますわ。ウエストや足首も締まってくるでしょう。体調も良くなるしスタイルが良くなると気分も上がりますよ〜♡
    • good
    • 0

↓こちらですわ。


世界中のデブが、その効果に涙したと言われる
優れものですわ。
ほんとですわ!!

    • good
    • 0

この写真だと全然ぽっちゃりしてるように見えないけど、、、


でも少し落としたいっていうなら、
食事を適切な量にして、お菓子などは食べない。
その上で適度な運動をすれば
若い子なら代謝いいのですぐ落ちるはず。
    • good
    • 0

お尻まで包むウエストニッパーを着用して


常に姿勢を気づかってみては?
    • good
    • 0

全くぽっちゃりには見えません。

好もしい体型だと思います。
ダイエットをする必要は感じませんが、気になるなら運動部に入部して下さい。
    • good
    • 2

体重としてはそこまで深刻ではありません



しかし、二重アゴ?うーむそんな体重ではないですけどね。

隠れ肥満というやつかと思います。

筋肉が少なく脂肪比率が多いのです。

食事の改善と筋トレをオススメします。

お尻はワイドスクワットやりましょう。

お腹を引き締めるのに腹筋系も。

腹筋はニーレイズも入れると良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A