プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二郎系にきているクチャラーを見てどう思いますか?

A 回答 (4件)

同じ人間なのかと疑います。

    • good
    • 1

ラーメン二郎は自分と向き合う自己修練の場。


他人を見ている人間はクチャラー同様に蔑まれる存在です。
    • good
    • 0

目の前のラーメンを平らげるのに必死で目に入りません。

    • good
    • 0

入歯なのかな?と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A