アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人への告白について

23歳 男です。
マッチングアプリを利用した経験のある方に質問です。

私は、2人の女性とお付き合いした過去があり、いずれもマッチングアプリで二回目のデートで告白、2年ほど続いておりました。世間でのアプリ平均は3回目のデートで告白して、カップルになるとよく聞きます。
現在は、恋人もいないためアプリで探しており、3回目のデートを約束している女性(23歳)がいます。
ただ、3回目のデートを約束している女性は、あまり恋愛経験がない(本当かどうかはわかりません)と言っておりガードが少し硬い感じがします。なので、3回目のデートで「気になっててもっとあなたの事を知りたいからまたデートしよう」と好意があることを伝えて4回目のデートで告白という流れを計画しております。
ただ、その3回という平均を超えてしまうため逃げられるのではと心配しております。
告白のタイミングに正解はないと思いますがどのように進めていいかアドバイスをいただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

平均回数を上回ることを懸念してることを、相手に伝わってしまう方が心配です。

平均回数などは気にすることないと思います。
それより、相手へのエスコートの方が重要だと思いますし、焦りの無いゆとりある姿勢の方が相手の心は離れない気がします!
頑張れーv
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございます。
平均回数を考えず余裕もって挑みます!

変に早い方がこの人本気なのかって不安になるから、個人的にはゆっくり時間をかけてくれた方がいいです。

!!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
真剣さも含めてじっくり行きたいと思います!
不安が取れた気がします。ありがとうございました

焦らないのが、一番だと思うけどな~

あなたが、魅力的だったら

間違いなく女性の方から
アクション起こす
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
自信持っていこうと思います!ありがとうございました!