アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんご意見ください( ; ; )告白の返事曖昧にされながらも、キスやハグのスキンシップ、夜デート、3回ホテルにもいきました。彼から遊ばれてたのはわかってます。でも先月、なかなか会ってくれなくなったので、もう会うのは難しそう?と聞いたら突然1ヶ月も未読無視です。そして昨日、長文まではいかないけど、長めの文章で「遊ばれてたのはわかってたから会えないならいってほしい。尊敬できるところや素敵なところがいっぱいあって私が勝手に好きになっただけだから◯◯くんは悪くない。こんなめんどくさいLINE送ってごめんね、返すのも嫌なら◯◯くんからブロックしてほしい」と送りましたが、未読無視だしブロックしてくれないしインスタもフォロー外してくれません。こんな重いめんどくさいLINEきて、ブロックしないのなんでなんですか、、。それか会えないの一言を送ればいいのに。。
彼の心理がわかりません。追いLINEしてくるやつなんかブロックして消せばいいと思いませんか?

A 回答 (8件)

結論を出したくないのです。

あわよくばまた会ってセックスしたい。それだけです。結論を引き延ばしているのです。セコいやり方ですね。
    • 0

未読は私もされたことがありますね。

そして恋勝手にして、熱くなってるときは相手が未読だろうと、
無視してようと、欠片くらいの希望をもっているものですよ。
お気持ちお察しします。
相手さんは未読であるなら脈無しと思って決断した方がいいです。
からかっているのか、あるいは別のマイナス的な感情が相手さんには
合っても、貴方のきもちは希望にあふれてますし、それでも段々と
悲しさがわいてくる・・。そういう経過地点だと思うんです。

貴方はもう沢山沢山悲しんで、希望もって、沢山信じてきたんです。
それを破ってるのが相手さんです。

そういう貴女の頑張りを見ない相手さんは貴女とはもう会わない方がいいという、何か忠告されてる気がします。
あくまで私の判断ですが、あなたの身体を好き放題されてほしくないです。
貴女の身体も気持ちも大切なものです。
遊ばれてるって分かってるのも含んで、終わりにした方がイイです。
    • 0

貴女のモヤモヤな気持ちが伝わってないようですね。

彼氏さんは、"お片付け"が苦手なのかもしれません。
    • 0

思いません、

返すのは嫌だが、もうホテルに誘えなくなるのでブロックするのも嫌でしょう

いい加減な男だと分かっている相手に主体的に動いてもらうのは無理筋ですよ、自分の付き合う相手は自分で決めて下さい
    • 0

何かしらの返事するだけなのにそれすらくれないのってすごーく嫌ですよね笑

自分でブロックすりゃいい話なのにそれが出来ないのは彼との良い部分の思い出だけが頭に残ってるからなんですよね、しぬほど分かります。

でも正直な話、もう彼は見てくれない気がします。次行こうなんて簡単に言えることじゃないけど、そうするしかないと思います、、、。あなたのもとに素敵な人が現れますように!!
    • 0

そんなこと思わないですね。

好きの反対は嫌いではなく無関心、なので、
放流され、なかったことになっています。

簡単に遊ばれ過ぎですね。相手をちゃんと見極める力をつけましょう
    • 0

分かりやすいですよ。

彼にとって、あなたは自分の気持ちをいうほど大事な人ではない。そして、ブロックしたいほどに重要な人でもない。だから、あなたをブロックしたりフォロー外したりして、他の人になんか思われたくない。あなたにどう思われてもどうでもいいけど、他の人に何か思われる方のは彼は困るから。

とても分かりやすいことなんだから、分かってあげましょうよ。わからないフリをしたって、意味ないよ。

一カ月かけてんだから、なおのことでしょ?
    • 0

なんで、わざわざこっちからブロックしなきゃいけないの?

こんなに俺に惚れ惚れな女、未読でキープしとけばいつでも遊べる、という気持ちです。

あなたの方からブロックすればいいことです。
    • 0