アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言い方からして冗談なのは分かるんですが、正直やっぱりちょっと傷つきます涙

笑って流してるけど、だからか、ちょっと雑に扱われているような感じも…

「傷ついちゃうから、そういうこと言うのやめて(笑)」とか言ってもいいものでしょうか?
余計めんどくさがられちゃいますかね?

思われたら思われたで仕方ないのかもですけど…

A 回答 (6件)

あなたに好意がないんだろうけど、相手が誰だとしても普通言わないことだよね。


バカにされてるというか、笑わずにハッキリ言わないとわからないやつだと思う。
怒るところも見せないと、どんどん調子に乗るだけに思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 08:31

片思いってそんなもんですよ、言ったからって相手が居直るだけやねん。

笑って流してるだけじゃ自分が惨めになるだけやで、適当なところで見極めないと、私の経験から申しますと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 09:42

言ってもいいですが、あなたに対するコミュニケーションは減るでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性的には笑って流してくれてる方がいいのでしょうか?

お礼日時:2024/04/18 06:43

まぁメンヘラなのかツンなのか分からない。


コレだから男性はうかつな言動を言えない
まぁ貴方が好意あるので有れば言ったほうがいい。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性的には笑って流してくれてる方がいいのでしょうか?

お礼日時:2024/04/18 06:42

言ってみたらいいと思います。


それでも変わらないようなら、なんでそんなヤツを好きなのか真剣に考え直した方がいいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 06:43

言えない仲なんですか?そういうの、恋人とは言えないと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
片思いで、恋人ではないです。
全然言えるんですけど、言ったらどう思うかなぁって…

お礼日時:2024/04/18 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています