アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から夕方頃電話が来て、いろいろあって言い合いみたいになり向こうが怒って電話を切りました。
30分後くらいにまた電話が来て、さっきの会話の続きを少しして分かったで終わり、無言の後今日会える?と聞いてきたので、今?と返しうんと言われ、準備もあるから今からは無理だけど夜なら行けるよと言ったらわかったと言って電話を切られました。
なんで切られたのか分からず、LINEや電話を何回かかけたのですが全部応答する前に切られて、意味がわからなかったので2時間くらいしてからまた電話をかけたら、その時は出たのですが、怒ってるの?と聞いて、うんって言われ、何で怒ってるの?(最初の喧嘩の事?とか聞いたのですが無言で、その後誘ってきてるしよく分からないなぁと思い)言ってよと言っても無言で、切っていい?と言われ切られました。
もう1回かけたけどそれは出ませんでした。
向こうの態度もちょっとイラッと感じるしめんどくさと思い放置してるのですが、このまま放置でいいですかね?向こうから何か来ますかねそのうち

A 回答 (5件)

あなたから連絡しないと来ないと思う。


だって、下に見られてるっていうか、大事に扱われてないよね…。
これ、本当に付き合ってる彼氏?
    • good
    • 1

喧嘩して相手が怒って電話を切ってしまったから、伝え忘れたことがあるから再度電話して、とりあえず夜に会う約束はしたから、電話を切ったのだと思います。



怒ってるのに、何回も連絡してこられたら怒りはなかなか収まらないんじゃないですかね
放っておいてほしいのだと思います
夜には戻っていると、彼氏さんは思っているかもしれません
今は貴女の声を聞くのも嫌なんだと思いますよ。
誘うっていうのは、デートとかではなく話し合いのためかもしれませんしね。

喧嘩の原因が何かわかりませんけど、貴女は大したことないと思っているみたいですが、怒った側は場合によっては根に持つか、お別れする決定打になった可能性もありますね

電話でのやり取りは、LINEと同じように誤解も招きやすいと思います。

夜まで連絡せず、貴女は待っていたほうが良いと思います
    • good
    • 0

>夜なら行けるよと言ったらわかった


ここで会話が終わったんですから、準備できたらまた連絡すれば良いのにLINEや電話をしたのが追い討ちのように感じたんじゃないでしょうか。

>このまま放置でいいですかね?
いいんじゃないですかね。
>向こうから何か来ますかね
めんどくさいし考えなくていいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや準備するも何も夜なら行けるよ、わかったで切られたら実際会うのかどうかこっちはわかりません。だからその後LINEで会うの?とか聞いたり電話しても拒否られて、後々怒ってるだったので意味がわからなかったです、

お礼日時:2024/04/18 07:13

共通の知人に相談して、間に入ってもらうといいよ

    • good
    • 0

彼は相当、気持ちや感情を言語化する能力が低いんじゃないでしょうか。



つまり自分がどんな気持ちなのか何を考えているのか、頭の中にはあるけどそれを言葉として組み立ててあなたに伝えるということが苦手なのかと…

よく男性脳女性脳の違いとして、「不機嫌になると黙る男性と口数が多くなる女性」は比較されることがありますが、
いくら男性性があるとしても、そのやりとりは違和感だらけです。
会話になっていないし、一方的に電話を切るって滅多にするもんじゃないのに何度もするなんて無礼にも程がある。
何もわからない赤ちゃんと変わらない…って思っちゃいました。

正直、知能の心配をしました。発達障害や知的障害はないでしょうか?
性格や生育環境に大きな問題がないのなら先天的な脳の問題じゃないかと。
もちろんわたしの憶測なのでここまでは考えすぎかもしれませんが。

電話が無理ならせめてLINEで「今夜は会うの会わないの?会ったとして、会話できる状態なの?」と聞いてみてはどうでしょう。
一応夜会うことは承諾してる状態ですしね、後になってからさらに拗れるよりも、あなたが状況を整理してあげたらどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A