アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛や結婚をする人って、パートナーとどのくらい気が合うのですか?

私は33歳で恋愛経験0の男です。
恋愛経験はありませんが、女遊びはしていますし、逆ナンや告白も何度かありました。

しかし、今まで気が合うので付き合おうと思った人は、一人も居ませんでした。

100%気が合うなどとは思っていませんが、50%でも気が合う人がいるのかというと、そもそも家族でさえ気が合わないのに、他人の中から同じような人間を見つけるのは至難の技ではないかと思っています。

A 回答 (2件)

33で恋愛経験0はあなたは相当変わってるからだと思いますよ 合う人はいないですw

    • good
    • 0

相手に合わせてセックスしたり、デートしてあげてるフリをしているのですね?



まずですね、基本を良います。

ご自身を解き放ってください。

それでお互いに不快にならない、むしろ居心地いい相手なら気が合います

鉄仮面被ってセックスしてるんですよ貴方はね。

ニックネームは鎧武者ですな。

ご自身解き放ちつつ、相手にも配慮する。良い感じのバランスが取れていれば共生関係と言えますね

それが気の合う相手です

確かに恋愛経験ゼロというだけありますね鎧武者さん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A