アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでいます。
今大学3年生の男子なんですけど、同じ大学の一個したの後輩とすごくいい感じです。と言うかほぼもう付き合ってるみたいな感じです。お互い一年前くらいに知り合ってなんともなかったんですけど、ここ1ヶ月くらいで急にお互い両思いみたいな感じになりました。仲良し5人組みたいな感じの中の1人でそこで他の人が相当サポートしてくれていい感じになってます。でも本当に最低だと思うんですけど、なんか違うなって思ってしまうようになって、、本当にめっちゃ仲良しな子で明るくて良い子でそれで好きになったんですけど、なんか違うなって思ってしまいました。その人とは関係壊したくないし向こうは結構本気で好きになってくれたみたいです。本当に悩んでます。アドバイス欲しいです。

A 回答 (2件)

一線を越えなければ大丈夫よ。

女性は感が良い!
いずれ気が付くと思いますよ。

誠実であれ!
    • 0

手を出していないなら、ずっと友達でいよう、お互いパートナーが出来たら紹介してさ、と言って関係を限定してください。

そこで相手の本音が分かると思います。まず一歩踏み出して、自分のこれからを伝え、相手の本音を知って、先に進んでください。
    • 0