アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン俳優やアイドルには女子は「キャー!」ってなるのに、フツメン以下の金持ちや成功者が出ててきても「キャー!」とはならないのは何故?
どちらも女子の大好物なものなのに、反応が違います。
昔から疑問に思ってました。

A 回答 (4件)

金持ちや成功者は、


視覚に訴えかけてくるタイプの魅力ではないから、
「キャー!」とはならない。

だからと言って、金持ちや成功者がモテないわけではない。単にイケメンとは、種類の違う魅力であるというだけ。
    • good
    • 0

イケメン俳優やアイドルは金も持ってて見栄えもいいからキャーとなるけど、金だけ持ってるくらいじゃ叫ぶには足りないんですよ。

    • good
    • 0

ダイレクトに視覚で受けると条件反射で「キャー」ですけど


目に写るのがフツメン以下なら
「あー……頑張ってはるねぇ……」かと
    • good
    • 1

女子は、本当に好きな男には「キャー!」ってならない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A