プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は平和を望むなら核兵器の持込ぐらいは容認し国民が安心するべきだと考えておりますが、その最大の抑止でもあります核兵器の持込ですが反対する方々がいらっしゃいますが、核兵器の持込を反対している方々はいったいどんな方々なのでしょう? 1950年代から核軍縮を訴え運動し核軍縮が進まないのは彼らの努力が足らないのでは?その綺麗ごとに無理やり賛同させられていますが、なんで彼らの綺麗ごとに付き合い死にたくもない若者を巻き込むのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 水爆の時代であって単なる威嚇ですよ

    最大の抑止が狙いでそれを使うバカなどいませんよ

    あのプーチン大統領ですら使っていないのが現実で

    原子力発電に頼りながら、それを持つなと言うならば

    警察官に危ないから拳銃から竹刀に変えてくれないかと言うべきです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/19 16:56

A 回答 (5件)

紛争は話し合いで解決できると本気で考えている頭がお花畑なおバカちゃんと、この回答者にもいるけど『お互いに報復しあって人類滅亡する』と80年代の冷戦時に言われていた事になってしまうと未だに思っている幼稚なおサルちゃんだな。



核抑止力はある事はあるけど、今の時代はどの国も『どうせ核なんて使わないんだろ?』という事に気付いてしまってる。
ぶっちゃけ、アメリカ海軍が艦船に核兵器を積んだまま入港しても騒ぐのは反日国だけ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

水爆の時代であって単なる威嚇ですよ

最大の抑止が狙いでそれを使うバカなどいませんよ

あのプーチン大統領ですら使っていないのが現実で

原子力発電に頼りながら、それを持つなと言うならば

警察官に危ないから拳銃から竹刀に変えてくれないかと言うべきです。

お礼日時:2024/04/19 16:55

核兵器が抑止力になるとの幻想をそのまま信じているのですね。


その核兵器の恐ろしさを、勝つ者がいない人類滅亡兵器であることを、核兵器軍拡に突っ走る者たちに教えたのは、核兵器廃絶を願い、その運動をしている者たちなのですけど?

核抑止力を大義名分に核兵器軍拡に走る連中を信じる愚かな国民は、核兵器が抑止でなく、攻撃目標、排除すべき最大目標になることを知らないのです。
軍事に関する知識不足から来ています。
核兵器を持つこと、持ち込ませることは、周辺国との軍事的緊張を高めるだけです。
国民を悲惨な戦禍に晒す危険度を高めるだけであることがわからない人たち、私はそのように理解しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい意見ですね

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 16:49

非核三原則 誰が(どの国が)都合がいいか


それらの国に操られてる党が反対してるだけ。

綺麗事でなく 親族家族が広島.長崎で被曝された方もいます。その方々の気持ちを利用して平和を口にする偽善者の連中が多い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りで戦後80年です

そろそろGHQなども含めマインドコントロールから抜け出さないと後の祭りです。

お礼日時:2024/04/19 14:40

あなたと考えが違う人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 14:36

反対してるのは概ね左派だと思ってます。

非核三原則脳=お花畑脳と個人的に思ってます。
自分は非核三原則の前に、「理由なく」を付けるべきだと考えてます。理由なく核を持たない、理由なく核をつくらない、理由なく核を持ち込ませない。そのくらい幅を持たせないと、これからの世代に綺麗事を押し付けることになる気がしてなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一番怖いのが、その優しい真面目な心の持主の左派の方々を巧みに扇動し、綺麗ごとの後ろから援護射撃を行う他国の偽旗なんですよね、これに巻き込まれると大変な事になります。

お礼日時:2024/04/19 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A