アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーの仕事をしています。今、減量中だからお客様から招待されたランチを断った。意味ない残業はしない。人に仕事は教えない。
超満員電車には乗らずに乗り合いのタクシーを契約。職場の人とは食事はしないし酒は飲まない。自分の仕事は人に見せない。人の仕事には関わらない。今の会社は5階ですので荷物が無い時はエレベーターには乗らない。挨拶は最小限にしている。同じ職場に長居しない。女性とは距離を置く。

A 回答 (7件)

フリー=個人事業主ですからね。


大変でしょうが旨味もありますから。経験しているとわかりますが
程んと固定的な給与とは異なり
天井がありません。

で、悪い所ですか?
もう無いと思いますよ。
なぜなら他の回答者へのお礼を拝見していますと吐き出しています。
爆笑。
    • good
    • 0

全部ですね

    • good
    • 1

フリーは、人間関係重視しないとヤバいよ。



社畜はイメージ悪いけど、実際は上司1人だけに媚びてればいいだけ、そいつ1人だけの関係考えてればいいから実は楽。

フリーなんて各取引先と仲良くしてないと仕事来なくなるからね。


20代のプリプリの若い人なら仕事くれる。多少のことは許される。

フリーで30代、40代のおっさん、おばさんになったら、人間関係築けなければ仕事貰えなくなるからね。

当たり前だよね。

誰でもできるような仕事であれば、余計な知識知ってる扱いにくいオッサン、オバサン雇うより、若くて世間知らずで何でも言うこと聞いてくれる方がいいもん。 体力もあるし。安く働いてくれるし。

おまけにピチピチの若者の方が現場の士気上がるし。



まぁ 赤の他人である、あんたがどうなろうが知らんけどね。笑
    • good
    • 1

フリー=フリーランスの意味でしょうか



「私はコミュ障です!」と高らかに宣言しているだけかなと思いました
    • good
    • 0

フリーなら全く問題ありません


全て自己責任!頑張ってー
    • good
    • 0

一言で解決。


人づきあいが悪い。
    • good
    • 0

悪い人出はない、日常五心


検索して実践すれば良いですね‼️ちょとした気遣いですね‼️頑張って下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A